■プロフィール

Obunishi.Jr.H.S

Author:Obunishi.Jr.H.S
田園風景の広がるのどかな場所にある学校です。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■リンク
■検索フォーム

丸太切りの選手決まる!

PTAおやじ隊主催の丸太切りに出場する選手が決定し、応援ポスターが出来上がりました。
どのクラスも趣向を凝らしたポスターとなっています。
南棟1Fの西階段前掲示板に掲示中!


3年生のポスター

2年生のポスター

1年生のポスター

白熱した戦いが期待されますね!


未分類 | 12:47:37
西華祭が近づいています
少しずつですが、学校中で西華祭の雰囲気が出てきました。
各実行委員のみなさんも頑張っています。

パンフレット実行委員の活動では、導入されたタブレットを使ってパンフレットに掲載する記事の編集を行っています。
すごいですね!


フリーコンサート実行委員の活動では出演者の演目めくりを作っていました。
すごいですね!


プロジェクト実行委員の活動ではステージの看板や外に立てる看板を作っています。
大きい作品なので大変そうです。
すごいですね!


頑張って、盛大な西華祭を創り上げましょう!

行事 | 12:37:54
半田祭 野球部結果報告
夏休みの終わりから半田市体育大会(半田祭)が開催されています。
総勢37チームが参加し、ベスト8まで勝ち進むことがでしました。

8月27日(土)1回戦
vs青海中 @半田北部グラウンド
14対1(3回コールド勝ち)


9月3日(土)2回戦
vs亀崎中 @半田北部グラウンド
6対4


9月4日(日)3回戦
vs阿久比中 @半田北部グラウンド
4対2


9月10日(土)準々決勝
vs大府北中 @半田球場
0対1(特別延長戦)
たくさんの応援、ありがとうございました!
これからも頑張っていきます!

部活動 | 15:43:51
西華祭に向けて
現在、西華祭に向けて様々な準備が行われています。
3年生のフロアでは、それぞれの企画ブースの準備が少しずつ進んでいます。
江戸の文化?
お寿司と備中ぐわを手作りしてますね。
タブレットを使って調べ物でしょうか?
ICTが活躍中ですね!
どのグループも一生懸命、ポスターセッションの準備をしていますね。
これは…何の準備だろう?

実行委員ではプロジェクト実行委員のメンバーが西華祭の看板を作成中です。
完成が楽しみです!


スナップ | 18:26:57
学校公開
今日は学校公開がありました。公開授業の道徳では,多くの保護者方に,たいへん熱心に参加していただきました。
ご来校,ありがとうございました。

IMG_1931.jpg
IMG_1930.jpg


行事 | 10:32:28