■プロフィール

Obunishi.Jr.H.S

Author:Obunishi.Jr.H.S
田園風景の広がるのどかな場所にある学校です。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■リンク
■検索フォーム

プール開き
期末テストが終わって、プールの季節がやって来ました!


授業 | 21:34:55
大府西青年隊 第一!
生徒からプラタナス小径の段差が危ないとありました。
そこで高田先生、浅野先生と私(世古口)の三人で段差をモルタルで補修しました。

最初は土でやってみました。


まずはきれいにして活動スタートです。




完成です。


最後に浅野先生が張り紙を張って終わりです。


乾かしていますので、通行するときはお気をつけ下さい。月曜日には通れるようにしたいと思います。


またどこかを補修等しようかなと考えています。
大府西青年隊も学校のために頑張ります!

未分類 | 14:27:25
2年生男子種目
爆走玉入れ
1組が勝ちました!


スポーツ祭 | 10:58:01
3年生男子種目
タイヤを引きタイヤ
3組が勝ちました!


スポーツ祭 | 10:50:16
1年生男子種目
西中マリ男ブラザース
4組が勝ちました!


未分類 | 10:47:18
スポーツ祭当日です!
スポーツ祭が始まりました!


スポーツ祭 | 10:33:33
スポーツ祭応援練習!
11日のスポーツ祭に向けて、今日は全校で応援合戦の練習を行いました。
各チームの応援団長を中心に大きな声で、練習しました。


行事 | 19:53:42