■プロフィール

Obunishi.Jr.H.S

Author:Obunishi.Jr.H.S
田園風景の広がるのどかな場所にある学校です。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■リンク
■検索フォーム

英語科ハロウィン
明日はハロウィンです。英語科では異文化理解と楽しい授業を目指して,先生とALTが仮装をして授業を行いました。
IMGP0127.jpg



授業 | 16:12:27
あいさつ運動

今日は一斉あいさつ運動の日です。爽やかな朝の空気の中,げんきな挨拶が響いていました。

あいさつ運動 | 08:17:54
西華祭1日目
10月2日に西華祭の1日目が行われました。
盛大なオープニングのあと、ONTimeの発表が行われました。鑑賞教室は太鼓の演奏。生徒も参加し、盛り上がった1日目が終わりました。

行事 | 18:51:22
石ヶ瀬コミリンピックボランティア
石ヶ瀬コミリンピックにボランティアとして多くの生徒が参加しました。





未分類 | 09:05:44
明日から西華祭 その2
今日は午後から西華祭の準備です。体育館の飾り付け,企画ブースの最終仕上げが行われていました。
PTA主催の会場づくりも行われました。
IMG_5790.jpg
IMG_5778.jpg
IMG_5769.jpg
IMG_5766.jpg
IMG_5763.jpg


行事 | 18:03:00
明日から西華祭
IMG_5719.jpg
IMG_5718.jpg
IMG_5715.jpg
IMG_5634.jpg
明日からいよいよ西華祭です。今日の午後は明日に向けての準備活動に入っています。
写真はON-Time(総合的な学習)発表会に向けて,準備の様子です。

未分類 | 14:11:22