■プロフィール

Obunishi.Jr.H.S

Author:Obunishi.Jr.H.S
田園風景の広がるのどかな場所にある学校です。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■リンク
■検索フォーム

吹奏楽知多地区大会
素晴らしい演奏でした。



未分類 | 14:25:19
郡大会バスケ3
県大会出場の切符は逃しましたが、最後まで戦いきりました。第3位、おめでとう。

部活動 | 08:44:29
郡大会バスケ2
女子が惜敗した富木島中とベスト4を争い戦いました❗見事に勝利し、明日は生徒会長が熱望していた上野中と戦います。県大会を賭けての一戦です❗明日も頑張ります❗

部活動 | 19:51:40
郡大会バスケ
今から頑張ります❗ベスト4へ❗


部活動 | 14:33:29
火の舞
昨日のキャンプファイヤー,「火の舞」の演技です。
息の合った素晴らしい演技を見せてくれました。
IMG_5186.jpg
IMG_5200.jpg
IMG_5199.jpg
※スローシャッターによる撮影

林間学校 | 13:06:56
閉村式
閉村式が終わり、自然園での日程は終わりました。バスが出発し、これから大府へ帰ります。

未分類 | 13:02:44
3日目昼食
「わいわい焼きそば」美味しく食べています。








未分類 | 11:31:51
半日体験活動
水うちわ工房



ストーンハンター工房



木笛工房



小さな森、コケ玉工房



バードコール工房



楽しく取り組んでいました。

未分類 | 10:53:30
林間学校3日目
天候は快晴!さわやかな朝です。
園内の清掃、物品の返却をしています。







未分類 | 08:25:08
キャンプファイヤー
昨日の夜のキャンプファイヤーです。みんなテンションが高く、大盛り上がりでした!ファイヤー実行委員たちがよくがんばってくれました。

未分類 | 07:41:40
アイス休憩
体験プログラムのあとは栗アイスで休憩です。

未分類 | 15:28:40
スプラッシュウォーキング!
スプラッシュウォーキングでは川上りをしました!約2キロを歩きました。途中では飛び込みをしたり、足の着かない深いところを泳いだりしました。防水カメラではないので、写真はないですが…お昼ご飯はペロリと食べ終わり、矢納ヶ淵へ行きました。その後は温泉でゆっくりです。

未分類 | 14:35:14
1日体験プログラム
「長良川イカダヤロー」
自分たちでイカダを作り、自然園前の長良川に浮かべ乗りました。カヌーにも乗りました。とても楽しそうです。








未分類 | 14:19:04
スプラッシュウォーキング
ウエットスーツに着替えて、これから粥川へ行ってきます!

未分類 | 09:36:54
林間学校2日目
天気も晴れ、さわやかな朝です。
みんな元気に朝食を取りました。




未分類 | 07:53:45
学年レク
実行委員がしっかり役割を果たして、楽しい時間を過ごすことができました。



未分類 | 21:15:26
学年レクの始まり!
今から予定を変更して、学年レクです。

未分類 | 19:02:02
片付けです
おいしくカレーを食べたあとは、きれいに片付けです。

未分類 | 18:04:34
夕食です
とってもとっても美味しいカレーができました。


未分類 | 17:12:25
夕食の準備
ポークカレーをみんなで作っています。


続きを読む >>
未分類 | 16:31:49
カレー作り
カレー作りの始まりです!

未分類 | 15:19:00
開村式
突然の雨!テント広場で行いました。実行委員会の寸劇も良かったです。スローガンの発表もありました、

未分類 | 14:02:26
未分類 | 12:04:42
大滝鍾乳洞
大滝鍾乳洞への入口です。

未分類 | 11:54:40
大滝鍾乳洞へ!
ケーブルカーに乗って、いよいよ見学です!

未分類 | 11:33:24
大滝鍾乳洞
大滝鍾乳洞に予定通り到着しました

未分類 | 11:15:28
林間学校2
大滝鍾乳洞に到着しました。

未分類 | 11:14:52
2年生林間学校へ出発
2年生は今日から林間学校です。あいにくの天気となりましたが,皆元気に出発していきました。
IMG_4949.jpg
IMG_4968.jpg
IMG_4975.jpg


林間学校 | 09:34:36
出発!

3号車いよいよ出発です!

未分類 | 09:01:41
林間学校1
いよいよ出発です。

未分類 | 08:58:39
次のページ