■プロフィール

Obunishi.Jr.H.S

Author:Obunishi.Jr.H.S
田園風景の広がるのどかな場所にある学校です。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■リンク
■検索フォーム

あいさつ運動・体力テスト
5月最初の月曜日,議員によるあいさつ運動がありました。
教は体力テストのため,全員がジャージ登校です。
IMG_5576.jpg
IMG_5579.jpg

体力テストです。初めは絶好の天気でしたが,途中から急に雲行きが怪しくなり,
雨が降り出しました。少しの中断の後,天気も回復し,
元気に種目に取り組む姿が見られました。
IMG_5591.jpg
IMG_5602.jpg
IMG_5605.jpg


あいさつ運動 | 18:30:22
あいさつ運動
今日はあいさつ運動がありました。寒い中でしたが,元気なあいさつが響いていました。


IMG_3554.jpg
IMG_3553.jpg

毎朝のように,校舎の南側でジョウビタキのメスを見かけます。
頭をちょこんと下げて,まるであいさつをしてくれているようです。
IMG_3560.jpg



あいさつ運動 | 10:13:27
あいさつ運動
議員・生徒会のあいさつ運動がありました。雨のため昇降口の中で行いました。いつもよりも近い距離であいさつがすることができました。
IMG_0745.jpg




あいさつ運動 | 18:52:32
市内一斉あいさつ運動
今日は市内一斉あいさつ運動がありました。大府市のマスコット「おぶちゃん」も登場し,たいへん明るくにぎやかなあいさつ運動となりました。
IMG_0654.jpg


IMG_0658.jpg


PTA生活部の皆様にも参加していただきました。
IMG_0691.jpg


あいさつ運動 | 12:44:09
あいさつ運動
修了式が行われる本日,最後のあいさつ運動が行われました。昇降口に元気な挨拶が響き渡りました。



あいさつ運動 | 10:57:39
次のページ