■プロフィール

Obunishi.Jr.H.S

Author:Obunishi.Jr.H.S
田園風景の広がるのどかな場所にある学校です。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■リンク
■検索フォーム

熊本地震の募金
生徒会では熊本地震の被災地への募金を行いました。生徒会長が全校集会で呼びかけを行い,生徒・教師合わせて24,234円の募金がが集まりました。



生徒会 | 08:45:31
生徒会活動報告会
3月9日,生徒会活動報告会がありました。各委員会から,年間活動の報告と次年度に向けての提案が行われました。


報告の後,質疑・応答が行われました。
IMG_8843.jpg
IMG_8846.jpg


生徒会 | 15:56:26
前期生都会任命式
前期生都会の役員任命をしました。
任命のあと,生徒会長に生徒会運営の豊富を述べるよう指示しました.
突然の指示にもかかわらず,「みんなのおかげでこの立場に就くことができました。今後は,全力で大府西中学校の発展のために頑張ります。」と力強く決意を述べることができました。


P3220131.jpg

突然の指示に,ちょっとびっくりした様子の会長でした。

P3220135.jpg



生徒会 | 15:59:14
生徒会立ち会い演説会
どの立候補者も大変すばらしい演説でした。また,立候補者を応援する応援演説もすばらしかったです。
きっと,何度も書き直した原稿だと思います。でも,何度も何度も書き直すうちに,自分が訴えたいことがなんなのかがはっきりしてくるのではないでしょうか。どの人が当選しても,きっと,活力のある生徒会になると思います。力を発揮してください。




演説を聴きながら,選挙公報をじっと読み返している人たちが大勢いました。

s-P3157807.jpg

いよいよ投票です。選挙管理委員から投票用紙を受け取って,投票します。

s-P3157810.jpg

s-P3157811.jpg

s-P3157816.jpg

早速、開票作業が始まりました。





生徒会 | 15:11:01
今日は、生徒会役員選挙
昇降口前で選挙運動をしていました。
Next Nishi中を盛り上げてください。




生徒会 | 08:15:25
次のページ