■プロフィール

Obunishi.Jr.H.S

Author:Obunishi.Jr.H.S
田園風景の広がるのどかな場所にある学校です。

■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■リンク
■検索フォーム

愛知駅伝激励会の様子
 11月21日に市民体育館で愛知駅伝参加選手激励会が行われました。
西中から1年生の寺戸彩結さんと日高 徹先生が選手として出場します。
また、西中卒業生の安藤優月さんも選手として出場します。
駅伝当日は12月2日です。テレビ中継もあります。
応援をよろしくお願いします。
IMG_0687.jpgIMG_0691.jpg



スナップ | 16:49:15
西華祭
9月29日(土)と30日(日)の2日間にわたって大府西中の文化祭「西華祭が行われました。
ON Time発表会,企画ブース,PTAのバザーや母凛党企画,おやじ協力隊の丸太切りと
例年以上にたくさんの来場者をお迎えし,大いに盛り上がりました。
IMG_7809.jpg
IMG_7759.jpg
IMG_7688.jpg
IMG_7683.jpg
IMG_7671.jpg
IMG_7660.jpg
IMG_7658.jpg
IMG_7576.jpg
IMG_7574.jpg
IMG_7560.jpg


行事 | 16:59:46
校内環境整備作業
9月24日(日)豊田自動織機(株)長草工場のみなさまと,おやじ協力隊,生徒有志ボランティア,職員が合同で
校内環境整備作業を行いました。樹木の剪定が主な内容です。

簡単なセレモニーを行いました。豊田自動織機さんから製造している自動車の紹介がありました。


IMG_7209.jpg
ボランティアに参加していただいた長草工場の皆様です。
IMG_7211.jpg
おやじ協力隊,生徒有志も協力していただきました。
IMG_7228.jpg
IMG_7225.jpg
IMG_7257.jpg
IMG_7245.jpg
IMG_7240.jpg
IMG_7232.jpg
IMG_7250.jpg
普段手入れできていなかった場所がずいぶんきれいになりました。ありがとうございました。

行事 | 15:45:08
帰着式
10日間、お疲れ様でした。
それぞれの生徒が、様々なところで成長しているなと感じた10日間でした。
今日はゆっくり休んでください。
また、ぜひこのブログを見ながら、お子さんに思い出話を聞いてみてください。


未分類 | 18:30:50
セントレアを出発します!
セントレア出発します。




未分類 | 16:34:56
次のページ